ユウキのオフィシャルサイト utautai.com

フリーエリア

スキン編集にて定義
  • ユウキのオフィシャルサイト utautai.com

TOPページ

ありがとうございました!! 2015/5/29(金)

添付画像
添付画像

ワンマン終了いしました!

おかげさまで満員御礼!!

 

感謝!!

 

2015年5月22日金曜日ワンマンライブあります!! 2015/5/18(月)

20015年5月22日金曜日大阪寺田町ファイアーループ2001

20時スタート

前売り2000円ドリンク別

今月いっぱいで閉店する店で感謝をこめて!

 

 

久しぶりのホームページの更新です!!

誰もこのホームページなど見ていないかもですが

こちらにもユウキワンマンの告知をさせていただきました!

よろしくおねがいします!!

 

19時45分からはやなも☆かずくんのオープニングアクトもあります!

下の写真右がやなも☆かずくん

 

 

 

 
添付画像

仙台でのライブ 2013/8/17(土)

添付画像

8月7日

 

 

 

仙台の大大大好き場所で唄わせてもらいました

 

 

世話になりっぱなしでほんますいません!!

 

対バンのラッキー及川とスウィーツ☆ベリーズ笑

 

築館君

 

ほんまにありがとうございました!!

 

さらなるパワーアップを目指してまた行きたいです

 

 

 

 

 

 

写真はラッキー及川とスウィーツ☆ベリーズ

 

 

 

 

日立小川屋でのライブ 2013/8/13(火)

添付画像

サイコー!!!

 

大好きな店でしたよ!!

 

 

 

 

 

8月3日渋谷NOBでのライブ

 

関係者の皆様

お客様

ほんとうにありがとうございました!!

良い夜でした!!

 

阿部君

西村君

チャー絆

全員僕より年下でした

もっとしっかり唄わなきゃと噛みしめた夜でした

僕のことなど嫌いなんだろうと思っていた西村君が僕のことを大好きで

携帯で僕の歌を盗聴(笑)してくれてたことが判明

嬉しかったです

それにしても

チャー絆

阿部浩二君

西村勇紀君

 

素晴らしい!!!!

やはり個性的な詩を唄う人たちは無条件で好きなんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
添付画像

[記事一覧 >>]